ブログ 黄麗

独立起業は上手く行くのか?

更新日:

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

 

OLやサラリーマン、主婦の方で独立起業を目指している方もよく占いに来られます。

その方が、「独立して上手く行きますか?」と質問をされたら、

まずは占星術で生年月日から、起業する星を持っているかいないかを観ます。

 

持っていない場合は、

現状に不満があって、起業したいなぁと思っているだけの人です。

有力なパートナーがいれば別ですが、実際に起業することはありません。

逆に、星を持っている場合は、起業したくて仕方がないぐらいの衝動が伴います。

その方は、必ず起業します。

 

また、起業する業種がその人に合っているのか、その能力があるのかも見極めることが大切です。

そして、大切なのは、占いでいう所の運気の良い時期よりも、

まずは準備が整っているか、土台がしっかりと出来ているかが大前提です。

 

それが整っていて、その後で起業の時期を決定することが出来ます。

間違いを犯しやすいのは、占いの良い時期に囚われて、

準備も出来ていないのに起業してしまうことです。

占星術の使い方を間違うと大変なことになります。

 

一番良い方法は、例えば2年後に運気が上がる時期がくるとしたら、

それを目掛けて起業の準備に入り、その幸運期に起業することです。

占星術で吉と言われる時期までに、準備を整えた人が良いスタートを切ることが出来ます。

天にタイミングを合わすことが出来る人が、起業後も上手くやっていける人です、

 

 

次回は「事業、会社は生き物」についてお伝えしますねビル

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
黄麗/占龍館代表

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

-ブログ, 黄麗

Copyright© 大阪心斎橋の占いの館 占龍館 , 2018 All Rights Reserved.