ブログ 黄麗

運命学の占いで迷い知らず

更新日:

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

占いには色々な種類があって、活用法も違います。

当てる為の占いもあれば、開運の為の占いもあります。

人生の法則のように、正しい道を示すための占いが「運命学」と呼ばれるものです。

学問の占いは、運命学として活用されます。

占星術や易などです。

これは、自然の法則が基になっています。

自分はどんな能力を授かって生まれてきたのか?

その能力を生かすにはどのタイミングが良いのか?

その時の自然界のエネルギーの状態はどうなのか?

運命学は人生の羅針盤です。

知っていれば、迷うことはありません。

決めて進むのと、迷いながら進むのでは、同じ道でも得られるものが違ってきます。

ましてや、チャンスを掴むということには、準備が大切です。

チャンスは、準備ができている人のところにやってきます。

学問の占いは、「当てもの」では無くて、学んで人生に生かすためのものです。

自然のリズムに、こちら側から合わすものです。

合わすから、上手くいく。

わがままだと、上手くいかない。

運命学は大きな流れ、大自然の動きに合わす為の手引書です。

皆様が幸運でありますように。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
黄麗/占龍館代表

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

-ブログ, 黄麗

Copyright© 大阪心斎橋の占いの館 占龍館 , 2019 All Rights Reserved.