ブログ 黄麗

No.27… 前世記憶のある私

更新日:

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

「黄麗の公開占い&
  運命を変える八柱神」

黄麗が鑑定をさせて頂きましたのべ約5万8千人のクライアント様の中から、
「同じ悩みを持つ方の為になれば」との想いで、
公開に賛同して頂いた方を匿名にて掲載させて頂いています。8

No.27「前世記憶のある私」

メグ(匿名)女性 1965/6/14

【ご相談内容】

年齢…45歳

去年の6月に知り合った方がいて、

とっても仲良くさせて頂いています。

彼の精神的な成長を一緒に頑張っている関係があります。

彼は、生い立ちのトラウマがあり、

あまり周りの人たちに自分の本当の姿で接することができなく、生きてきています。

自分の心の本音を言わない人でした。

私は、彼の少ない言葉の中から、彼の心の奥底を読み取って、

何を考えているか、何をしたいのかを、先に感じるような接し方をしてきました。

彼は、私に対して、今まで自分自身を、これだけ理解してくれる人がいなかったし、

心を開ける人もいなかったと、私を信頼してくれています。

私は人と接することが嫌いです。

人の思い感じることが、言葉を交わさなくても、私の心に感じるときが多くあります。

私は自分の心が汚れることが、とっても嫌なので、

他人の悪口や噂話しで楽しむような女性特有の人間関係の中にはいたくないので、

お友達は必要ないと思って生きています。

人間関係は、お互いが向上しあえてこそ、信頼も尊敬も生まれると思いますし、

そのような関係でいられる人となら、仲良くできます。

私は豊かな心は持っていません。

世の中の全ての人を愛せる心も持っていません。

誰に、どう評価をされても気にもなりません。

年齢も性別も関係なく、人は純粋で清らかな心は、

いつまでも持つことが出来ると思って生きていますので、

汚れて貧しい醜い心だけは決して持ちたくないと思いながら生きています。

私の思いと同じ人には出会ったことがありません。

彼は未熟なところはありますが、純粋で清らかな心を持っていて、

それを汚したくないお気持ちが私と一緒でしたので、彼との縁を結びました。

彼とは、一般的の男女の愛情ではなくて、

この世の中にある全ての愛情、人間同士の関係では、

お母さん、お父さん、おじいさん、おばあさん、こども、

お姉さん、お兄さん、妹、弟、感情の愛情では、

信頼、尊敬思いやり、感謝、楽しさ、嬉しさ、喜び、幸せ、悲しさ、

苦しさ、辛さ、寂しさなど、すべての愛情を繋げて一緒に仲良くしています。

彼の中で、私と一緒に、この先、ずっと離れることなく、

ともに生きていきたいという気持ちがあって、私と結婚して一緒に暮らして生きたいそうです。

そのような感情を言葉にして伝えることが、彼にとっては初めてのことだったとおもいます。

彼は、とっても良い人ですが、子供みたいなところがあって、私に頼りっぱなしです。

私が彼を頼れるくらいに、安心な心を感じさせてもらえたらと思い、

彼にも伝えて、彼も努力していますが、なかなか、

私は彼にとって、お母さんでいなくてはいけないことが多いです。

それから、私は結婚していて、中学3年生の子供がいます。

主人も、純粋な心を持った人ですが、やはり依存性が強く、

判断能力や、責任感に欠けています。

子供は、彼とのことを知っていますし、私は子供と2人で苦労してきているので、

子供はママが幸せになるのなら、ママの好きにして大丈夫と言ってもらえてます。

子供は、パパと一緒に暮らすと言っています。

主人の身内に仲良しな主人の弟さんが2人いて、

時々、泊りに行ったりと仲良く交流しています。

このような関係は、世の中で言うと不倫て表現されますが、私は、自分をそう思っていません。

彼とは、手がふれたこともありません。

主人とは、子供を妊娠したときに関係があっただけで、そのあと、手がふれることもありません。

仲良しのお友達みたいな3人の関係です。

これから先の人生を、どの道を選択して生きていけばよいのかを悩んでいます。

自分が幸せになりたいと思う気持ちもありますが、

誰を1番幸せに出来るのだろうって、私の使命を知りたいです。

これからも、前向きに、向上した人生を歩んで行きたいと願っています。

望むことは、苦労があっても構いませんので、

少しだけ安心を感じることが日々の中で少しだけでもあったら、

また更に頑張れると思います。

子供の頃から不思議な体験が多く、夢の中にマリアさまがでてきて、

未来の予言をしてくれるときがあったり、人の心の中を感じることが出来たり、

3つ前までの過去世も記憶にあります。

彼とは、現世で4度目、全て出会っていて、最初の記憶の過去世で引き裂かれてます。

このような力があることは、人に言わないですが、

何のために持っていて、何のために必要なのでしょうか?

沢山の相談になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

【黄麗の鑑定結果】

メグ様、ご縁は天が与えるもので、結ぶのはご自分の意志です。

純粋で清らかな心の持ち主だと感じる彼と出会えた事は、大変な喜びごとです。

メグ様のように前世記憶のある方は、世の中の常識を越えた見識を持ち合わせています。

ですから、そういう感覚がない人が多い中では、メグ様は変わった人になってしまいますね。

人間関係も普通の方のように接する必要を感じないのは当然のことです。

他の方が理解できないのは、仕方がないことですね。

メグ様が一番幸せにしなくてはいけない人は、あなた自身と周りの人たちです。

一人だけに絞る必要はありません。

それが、誰でも構いません。

愛とは本来、無条件なものです。

世の中の全ての人と知り合うことはできないのですから

知り合えるご縁のある人を愛していけば良いのです。

周囲の幸せの為に尽力することは、「八柱神」の開運トレーニングの中の一つです。

前世記憶は、何の為に持っていて、

何の為に必要かということですが、前世記憶があれば、

同じ過ちを繰り返す事の歯止めになりますし、

理由もなく好き嫌いがある場合の原因も分かる事ができます。

しかし、本当は自分が何者かという深いメッセージをたどる時に、

どうしても前世を遡る必要が出てくるので、前世の記憶がある人は、

内観といって、自分の中を見つめるという大切な作業にその力を使います。

メグ様は、社会の常識に囚われず、

本当の自分を見つめる人生が今回のテーマではないでしょうか。

自分の中の矛盾に気が付かれら、その度に成長されることでしょう。

その為に色々な人が鏡となって、あなたの周りに現れているのです。

これからも、前向きに取り組んで行って下さいね。

メグ様流の生き方でいきましょう。

あなたも公開占い
「黄麗の公開占い&運命を変える八柱神」に応募してみませんか?

毎週一名様に限り、
匿名で掲載OKの方に限り、
無料で鑑定させて頂きます。

応募多数の場合は、抽選となります。

選ばれた方のみ鑑定となります。ご了承下さい。

占龍館公式LINE→ @senryukan に、
「公開占い希望」と書いて

1・相談内容
2・生年月日 生まれた時間 生まれた都道府県など分かる範囲で。

以上のことを記載して送って下さい。

相談内容はどんなものでもOKです。

今日はここまで。
また明日お会いしましょう。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

▷月神の力を味方につけたい方は、
ぜひ、毎週配信される「黄麗の精密月占い」にご登録下さい。

大自然の動きの中で、
特に月はその引力で地球に影響を与えています。

満ち潮、引き潮という大海をも動かす大きな力です。

人間の体内にある水分も月の支配を受けています。
よって、月は人の精神にも強く影響を及ぼすのです。

あなたの思考が鈍る危険日を知り、
周囲の人のリズムを把握することに役立ちます。

【黄麗の週刊精密月占い&八柱神】

黄麗の無料メルマガを配信中!

毎週日曜日の朝8時に
「黄麗の週刊精密月占い」
で運気アップしませんか?

また不定期で
「見えない世界の力を味方に付ける方法」
をお届けします。

↓↓↓こちらをクリック

◆【黄麗】占術・八柱神について
もっと理解を深めたい方はこちら!

【黄麗が教える自然法則】法則占術・八柱神を詳しく知りたい方へ・・・

◆もっと黄麗を知りたい方はこちら!

【波乱万丈の女!占術家・黄麗の半生】 リンク集

人気ランキングに参戦しています!

経営者ランキング

↑クリックでの応援お願い致します(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
黄麗/占龍館代表

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

-ブログ, 黄麗
-, , , , , , , ,

Copyright© 占龍館 , 2019 All Rights Reserved.