雨は本当は良い意味なんです♪

こんにちは。

初めまして占龍館の臣子です。

6月になりましたね~🎵
今日が1日ということで、

ブログを始めさせてもらおうと思います。

まずは、占い師に何故なったかとか、

日々の色んな出来事など話をさせて頂こうと思っております。

今日から6月です。
6月って雨、梅雨のイメージですね。

 

何と私は雨女です😅
張り切って旅行やイベントなど行くと雨が降る😢

色々考えると芸事の家系で

弁財天に縁があるとか私の星回りに水が多い、

とか関係してるかも??って思います。

雨はうっとうしいけど、

考え方を変えると

 

「降り込む」

 

と言う良い意味になりますね。
だからかあまり悪くない1日になってたりしますよ。

濡れるのさえ回避したら

考え方1つで良い日になったりしますよ~🎵

又色々話させて頂きますので宜しくお願い致します。

ではっ、皆様今日1日ハッピーな日であります様に爆  笑

 

次の記事はこちらです。

占いとは、人生の道しるべ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.