「感謝しています」と呟いてみよう!

こんにちは🎵
占龍館の臣子です。

最近、暑くなって来ましたね~。
夏がもう目の前って感じで少し嬉しいです🎵

皆さん、

 

「感謝」ってしてますか!?

よく「感謝をしましょう」って言いますが・・・

出来ていますか!?!?

私はなかなか今まで分かってても

出来なかった様な気がするなぁ😅

当たり前の日常にドップリ😅

人間困った時に助けてもらった時だけ

ラブラブ感謝ラブラブ

って感じですよね~‼️

私もそうです。

簡単な様でメチャクチャ難しい❗

っと言うことで
この占いの世界に入ってから
感謝の心が

いかに大切なのか分かったんです。

だから・・・

難しいけど

とりあえずは毎日

有難うございます
感謝です

と呟く事にしました!!

 

心から感謝の心を持って呟く事は
なかなか出来ませんが

ただただ呟くだけでも
実践したら状況が

少し上向いた様な気がするなぁ。

皆様、お試しあれドキドキ

まずは、こっそりでもいいから、呟く。

今日も皆様にとってハッピーな1日になります様に爆  笑

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.