週間イーチンタロット占い【2月4日~2月10日】

こんにちは音符

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

こんにちは。
戊戌から己亥年に

本日から切り替わりました✨
新しい年の始まりですね。

切り替わりをきっかけに

週間イーチンタロット占いをします。

【2月4日~2月10日】



54卦
《雷澤姉妹》
(不調和)

自分の欲望や欲求かられて行動した場合、

トラブルや失敗を招く時でもあります。

今は自重が必要です。

(仕事運)
仕事の仕方に方法や順序が間違ってる可能性があります。
強引に進めない様に。
新しい挑戦はNGです。

(恋愛運)
年の差のある人と出会いがあるかもしれません。
カップルはトラブルに注意です。

皆様の1週間の参考にして頂ければと思いますニコニコルンルン

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.