今週のイーチンタロット占い【5月20日~5月26日】

こんにちは音符

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【5月20日~5月26日】

24卦
《地雷復》
(復活)

復活や復興の時期です。

運気は徐々に上昇する気配ですが

、まだ機は熟していないので、

完全復活までにはもう少し時間がかかりそうです。

ここは焦らずじっくり取り組めば良い結果をもたらします。

の数字がラッキーナンバーです。キラキラ

(仕事運)
調子に乗っていい加減な仕事をしない限り、

運気はあなたに味方します。

急がず順序良く進めば上手くいきます。

又、復職や復帰、再就職再挑戦などはですよ。

(恋愛運)
恋愛運は上昇傾向にあります。

昔気になってた人や、かつての恋人との再会もあるかもしれません。

同窓会もです。

カップルはお互いの信頼関係を築くのに最適な時期です。
喧嘩やトラブルも解決しますよ。

二人で前向きに良く話し合う事が重要です。爆  笑

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.