週間イーチンタロット占い【5月27日~6月2日】

こんにちは音符

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【5月27日~6月2日】



28卦
《澤風大過》
(過剰)

何事に対してもいっぱいいっぱいの状態です。

自分自身でこなせる範囲内の事かどうかよく考えてから行動してください。

又、大きな難題や困難に直面しています。

ここを乗り切れば道が開けるでしょう。

(仕事運)
オーバーワーク気味ではありませんか?

自分一人で抱え込み過ぎないようにして下さい。

一人で頑張ろうとするとあなた自身が潰れてしまうどころか、

仕事そのものが失敗してしまいます。

遠慮せずに周囲に対して助けを求めましょう。!!

(恋愛運)
出会いはありますが、押しが強すぎると失敗します。

せっかちなアプローチは相手に警戒されてしまいます。

大事にゆっくりと慎重に相手に愛を育みましょう。ドキドキ

カップルは感情の行き違いによる不和が生じやすい時期です。

又、お互いに我を出しすぎることで破局を迎える可能性があるので注意です。注意
一方的に相手を責めるのは凶となりますので気をつけて下さい。

 

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.