週間イーチンタロット占い【7月1日~7月7日】

こんにちは音符

大阪・心斎橋の占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【7月1日~7月7日】

41卦
《山澤損》
(損得)

運気は良くも悪くもありません。

やはり、損失や損害はある程度覚悟して下さい。

特に私利私欲に走ると、損害は大きくなりがちです。
なお、自ら今まで持ちすぎていたものを手放す方向が吉ですよ。

(仕事運)

今すぐに利益が出なくても長い目でみる事で、上手くいきます。

上司や顧客の信頼も得られますので、焦らず取り組みましょう。

困っている人の仕事引き受ける事も検討しましょう。

一見損する様に思われますが、最終的には自分にとってプラスになるでしょう。

(恋愛運)

今は、身辺をスッキリとさせましょう。

腐れ縁の相手とはキッチリケリをつける、

元カレ、元カノとの思い出は処分するなどが新しい良縁を呼びます。

カップルは、相手に対して何かを期待してはいけません。

無償の気持ちで接する事が大切です。

誠意を持って相手に接する事が大切です。

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.