週間イーチンタロット占い【7月8日~7月14日】

こんにちは音符

大阪・心斎橋の占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【7月8日~7月14日】

6卦
《天水訟》
(衝突)

あまり良い運気とは言えません。ガーン
何事につけても、思い違いがやたらと多く、物事が順調に進みません。
又、意見の対立や問題が発生しやすい時期なので、争い事が絶えません。
目上の人の意見を求める事により、
物事を進めるための妥協点を探すのが良いでしょう。!!

(仕事運)
意見が合わず仕事に行き詰まりや問題が起こる時期です。
その様な時には、上司、同僚、友人、家族に相談しましょう。
自分の意見が通りにくいので、反発したくなりますが、
ここは素直で謙虚になり受け入れましょう。

(恋愛運)
せっかく巡り会った相手とも、性格や価値観の違いからお互いに対立しそうな気配です。あせる
今の時期はあまり良くないので、
出会いより、趣味などに没頭した方が良いでしょう。

カップルは、双方に誤解や問題が多く、喧嘩や争いごとが増える時期です。ドンッ
こんな時期はまずプラス思考に転換しましょう。
自分を押し通さないのが良いでしょう。ふんわり風船ハート

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.