週間イーチンタロット占い【8月12日~8月18日】

こんにちはおねがい

大阪・心斎橋の占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【8月12日~8月18日】

37卦
《風火家人》
(家庭)

家族、家庭、内部など、家に関わる事がキーとなります。カギ
家族との絆を深める、家族のために何かをするなど意識して下さい。
結婚には良い時期です。ベル指輪
但し、問題点も内部にあることがあります。

(仕事運)
1人で作業を行うよりも、
皆んなで協力し合ってグループで行った方が上手くいくでしょう。まじかるクラウン
社内や取引先との食事会や懇親会でコミュニケーションを持つと良いでしょう。
社内では直感の鋭い女性社員が良いヒントをくれるはずです。

(恋愛運)
今まで、異性との縁がなかった人も、
今はとてもチャンスです。ふんわり風船ハート乙女のトキメキ
結婚を考えるのにふさわしい相手との出会いが期待できます。
見合いや紹介などかあれば積極的にのって下さい。

カップルは、結婚を考えている2人ならば、
女性の方から積極的に行動を起こしたら良いでしょう。
何事につけ、女性主導の方が順調にいきます。
又家族ぐるみでのお付き合いが夫婦の絆を高める事につながります。
女性は妻として母としての本分を忘れてはいけません。

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.