週間イーチンタロット占い【9月16日〜9月22日】

こんにちはウインク
大阪・心斎橋の占い館【占龍館】
占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【9月16日〜9月22日】

4卦
《山水蒙》
(曖昧)

発展と成長の可能性はありますが、運気は決して強くありません。
物事がはっきりせずに見通しも付けにくい時期ですから、独断で物事を進めると、思わぬ落とし穴に落ちてしまいます。
上司、指導者、年長者に敬意を表して謙虚な気持ちで意見やアドバイスを拝聴しましょう。
そうすれば弱い運気もカバー出来てつまづかないでしょう。

(仕事運)
無理に上昇志向を持つよりも、地道な努力を怠らない様に心掛けましょう。
そうしないと、見通しが甘くなり、やるべき仕事が片付かずに山積みになってしまいます。
あなたの仕事を助けてくれるのは、
自分の知識や経験のみならず、時にはあなたの周囲にいる人達です。

(恋愛運)
特定の相手がいないからと言って焦る必要はありません。
良い出会いがなくても、それを気にしてあちらこちら出会いを求めるのは賢い事ではありません。
まずは人間関係を充実させましょう。

カップルは、お互いが未熟であるが故に、相手の気持ちがつかめずに些細な事で喧嘩になる気配です。
あらゆる物事に対しても謙虚な態度でいる事に心掛けする事が吉です。
結婚するには、あまり適切ではない状況です。

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.