週間イーチンタロット占い【9月30日〜10月6日】

こんにちはウインク

大阪・心斎橋の占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【9月30日〜10月6日】


51卦
《震為雷》
(激震)

基本的には悪くない運気です。ニコニコ
以外な展開や思いがけない出来事に戸惑う事もありますが、
冷静に判断さえ出来れば上手く対応出来ます。
人を気にして必要以上に心配したりする事は、
せっかくのチャンスを取り逃がす事になります。ガーン

(仕事運)
想定外や突発的な出来事も発生する気配です。
しかし、その様な時にこそ、心を取り乱す事なく落ちついた対応をすれば上手くいきます。
しかし、忙しいわりには、あまり報われない事も多々あるかもしれません。あせる

(恋愛運)
積極的に動く事で思わぬ出会いがあります。恋の矢
今まで行ったことのない所などに行ってみるのも良いでしょう。!!
相手の外見から想像した中身が違う事もあるので用心して下さい。

カップルは、お互いが言いたい事を言い合うなど、感情的になり過ぎています。
その結果、意見の衝突や言い争いによる喧嘩が起きます。
少し冷静になって相手と接する様にして下さい。乙女のトキメキ

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.