週間イーチンタロット占い【11月25日〜12月1日】

こんにちは爆  笑
大阪・心斎橋の占い館【占龍館】
占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【11月25日〜12月1日】

 23卦
 《山地剥》
 (崩壊)

運気が下がっています。
今は自分の中の内部にあるエネルギーを極力無駄に消耗しないでひたすら備蓄に回しましょう。
何もかも今は一旦様子をみましょう。
時が熟すのを待てば良い時期が来て回復します。

(仕事運)
不調続きです。
上手くいかず焦りを感じるでしょう。あせる
色んな問題の可能性もあります。
今は、自分自身の転換時期と考えて、
冷静に自分を見直して、今は辛抱の時と思って我慢です。

(恋愛運)
新しい出会いは期待出来ません。
仮に出会っても、良い相手とは言えないかもしれません。汗

カップルは、障害や問題が足元に抱えてる気配です。
しばらくは距離を置いて、様子眺めをする方がよいかもしれません。目
又、不倫や三角関係、浮気などの良くない状況の可能性もあります。

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.