週間イーチンタロット占い【12月2日〜12月8日】

こんにちは爆  笑
大阪・心斎橋の占い館【占龍館】
占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【12月2日〜12月8日】

  62卦
 《雷山小過》
 (過信)

小さな事にはツキはありますが、
大きな事に対しては、良い結果が出ません。
多くを望み過ぎると失敗する事もあります。
今は控えめで謙虚な態度でいるのが1番です。キョロキョロ

(仕事運)
問題が多く、なかなか思う様には進みません。
仕事の量は適切か、など自問自答してみて下さい。
なお、新規の事、転職などはやめておきましょう。
人間関係の修復に力を注いで下さい。ベル

(恋愛運)
少し高望みしていませんか?
あれこれと条件を出し過ぎてしまっては、折角の出会いが意味をなしません。
現実をしっかり見つめて、自分に相応の相手を求める様にしましょう。目

カップルは、お互いの心がバラバラの状態で、喧嘩になりがちです。
大切にしたい相手なら、ここは我慢して一歩引いてみて下さい。
相手を尊重する気持ちを持ちましょう。宝石ブルー

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.