週間イーチンタロット占い 【1月20日〜1月26日】

こんにちはおねがい
大阪・心斎橋の占い館【占龍館】
占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【1月20日〜1月26日】

 26卦
 《山天大畜》
 (畜積)

停滞ですが、蓄える、休憩する事が吉です。
知識を蓄える、お金を貯める、実力を蓄えるのに適した時期です。コインたち
何かを始めようと思っても、今は自重して時期を見ましょう。

 

(仕事運)
今は、大きな仕事をするための準備期間と考えましょう。
運気は上昇してきますので、今は自分が何の仕事がやりたいのかをじっくり考えましょう。
近いうちに来るチャンスをものにしましょう。アップ

(恋愛運)

気になる人がいても、思うように進展しませんが、誠意を持って接すれば上手くいくでしょう。ドキドキ

カップルは、マンネリ化からよそ見してしまいそうな時期です。
決して悪い相手ではありませんので、魔が刺すなどで2人の関係にビビが入っては勿体ないです。
相手の良い所をしっかり見つめ直して下さい。目

 

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.