週間イーチンタロット占い【2月17日〜2月23日】

こんにちはおねがい

大阪・心斎橋の占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【2月17日〜2月23日】

     44卦
 《天風姤》
 (出会い)


予想外の出来事があるかも知れません。
それが良い出来事なのか、悪い出来事なのかは、状況によって判断しましょう。
突然のおいしい話には、消して口車に乗らない様に注意しましょう。手

(仕事運)
仕事でも予想外の事が起こるかも知れません。目
短気を起こすと失敗します。冷静な判断力を持ちましょう。
本業以外の事にはなるべく手を出さない方が良いでしょう。
なお、女性には非常に良い仕事運の気配です。ベル

(恋愛運)
女性はモテ期です。宝石赤宝石紫
思いがけない場所で異性に出会うとか、ときめく事も多いでしょう。
男性にはこの卦は悪女が寄ってくる可能性がありますので注意しましょう。

カップルは、まさにカカア天下、女性がリードする関係でしょう。
女性は、謙虚な気持ちや相手を立てる事を忘れてはいけません。
男性は、相手は勝気な女性ですので、我を通さないのが吉です。ひらめき電球

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.