週間イーチンタロット占い【2月24日〜3月1日】

こんにちはおねがい
大阪・心斎橋の占い館【占龍館】
占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【2月24日〜3月1日】

8卦
 《水地比》
 (親和)​​​​​​​

人付き合いが上手くいけば、運や運気が向こうから自然とやって来ます。
その幸運や運気は、あなた1人の力でなされるものではなく、
他人から高い評価を得る事、或いは他人から協力を得る事で成立するものです。
今は、良い人間関係を築けているか確認してみましょう。ぽってりフラワー

 

(仕事運)
同僚や上司とコミュニケーションを取りながら、
協力体制を築く事さえ出来れば、仕事は上手くまとまるでしょう。
それは、成功へのカギとなります。カギ

恋愛運)
あなたの願い事や希望が叶い、順調で忙しい時です。
好意を持っている人に対しては、積極的にアプローチして下さい。ハート
出会いの場に積極的に参加して下さい。

カップルは、とても良い関係です。
普段以上にコミュニケーションをよく取るようにしましょう。
愛や感謝の言葉をたくさん口にすれば、もっと絆が深まるでしょう。ハート

 

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.