週間イーチンタロット占い【3月16日〜3月22日】

こんにちはおねがい
大阪・心斎橋の占い館【占龍館】
占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

【3月16日〜3月22日】

 29卦
 《坎為水》
 (困難)

難題や危険が沢山あり、一難去って又一難の様に次から次への問題が発生します。ガーン
強行突破をしようとすると、なお悪化しますので、
今は危険から身を守ることに専念する方が良いでしょう。
この時期は学びに熱中するのが良いです。目

 

 

(仕事運)

仕事は次から次への問題が発生しそうです。
問題の解決には、まだ時間がかかりそうです。
同時に厄介事も持ち込まれ、自分のペースで仕事が出来ず、ミスが増えてしまいそうです。
今は我慢と思って、耐え忍びましょう。手裏剣
資格取得、研究には良い時期です。メモ

 

恋愛運)

特に新しい出会いは気を付けて下さい。
軽はずみな行動は、後でとんでもない形で返ってきそうです。
好きな相手にも、今は時期ではありませんので待ちましょう。手

カップルは、2人の間は衝突続きで、険悪な状態です。
色々な問題が山積みなため、そのストレスのはけ口を相手にぶつけてしまう可能性があります。ドンッ
結婚前のカップルにはいい試練かもしれません。

 

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.