週間イーチンタロット占い【5月25日〜5月31日】

こんにちはおねがい
大阪・心斎橋の占い館【占龍館】
占い師の臣子です。

また今週から、
週間占い更新させていただきます!
よろしくお願いしますハート

 

今週のイーチンタロット占い🔮

【5月25日〜5月31日】

 6卦
 《天水訟》
 (衝突)

あまり良い運気とは言えません。汗
何事も思い違いや行き違いが多く、物事が順調に運びません。
また、意見の対立や問題が発生しやすい時期なので、争い事が絶えません。
争いが争いを生む悪循環の運勢なので、
目上の人の意見を求める事により、物事を進める為の妥協点を探しましょう。!!

 

 

(仕事運)

意見が合わず仕事に行き詰まりや問題が起こる時期です。
その様な時には、上司、同僚、友人、家族に相談しましょう。
自分の意見が通らないので、
他人からの意見や忠告に対しては、兎角反発したくなりますが、
ここは謙虚な態度で受け入れましょう。キラキラ

 

恋愛運)

せっかく巡り合った相手とも、
性格や価値観の違いからお互いに対立しそうな気配です。
お互いに意地を張って譲らないのです。
今の出会いはあまり良いとは言えません。ハートブレイク

カップルは、双方に誤解や問題が多く、喧嘩や争い事が増える時期です。
このままいつまでも喧嘩や争い事を続けていると、
離別する可能性があります。
自我を通すのはやめましょう。手

 

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.