「どうして占い師になったのですか?」

こんにちは。
マヤ暦、風のセラピストhiroです

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

マヤ暦の仕事では出張鑑定もあり、
新しい土地での出会いは
たくさんのメッセージがあります

そんな中、たまたま立て続けに質問を受けました

「どうして占い師になったのですか?」

就職してから会社員以外は考えがなかったので私がびっくりしています( *´艸`)

カードを、、デパートでカード会社の人がキャンペーンとは思えないデスク1台で立ってらして。

ちょうどカードを作ろうと前々から思っていたので真っすぐにそこへ向かいました。

今思えば完全に引き寄せられています。

記入していたら

「趣味で占いをしているのでお伝えしてもいいですか?」

【あ、どうぞ】

「潜在意識が高い方ですね」

【へえ。そうなんですか】

占いに全く興味がなかったので会話はこれだけです。今なら食いついて聞きます(*´▽`*)

 潜在意識って?
その後、マヤ暦に繋がりました。

疑い深いので2年間もメルマガを読んでいて、とうとうこの先生に会いたい!

そして講座に出て、学びを深めて、そうして今があります。

 

マヤ暦で自分の本質や才能は潜在意識が握っていると教わりました。

そしてそれを知らない人が結構多くいて、私はまさにその代表者、

‘’感受性、第六感、霊感”など無縁で生きていました。

知らなくても幸せでしたが、
でも知った後の方が断然人生をもっともっと楽しめるようになりました!

あの方に会って御礼をお伝えしたいと、
ずっと思っています

たった一言で人生が変わりました❤

言葉は人の人生を変えます。

マヤ暦占星術師は、
デリケートな仕事なので
多方面の学びが深くて
まだまだだと感じますが
今お伝えできることがすべてだとも感じられますし、

何よりもまだまだ学べる課題があることが
人生を豊かにしてくれています

そんな今日のエネルギーは、
「生涯学びの戦士」=黄色い戦士
たまたま内容がシンクロ!凄いです( ´艸`)

✧✧✧✧✧✿✧✧✧✿✧✧✧✿✧✧✧✧✧

10月11日から10月23日までの13日間エネルギーは、
黄色い戦士です

13日間の過ごし方テーマは、
「新たな領域に向かってチャレンジする期間」
あなたには、自分でも知らない本当のパワーがまだ眠っています。
そんな潜在能力を思いっきり発揮できるのがこの時期。
臆病な自分に別れを告げて、これまで無理だと思っていたことにも勇気を出してチャレンジしてみて。
「できる!」と信じることが、未来への突破口を開く鍵になります。

✧✧✧✧✧✿✧✧✧✿✧✧✧✿✧✧✧✧✧
たくさんあるシンクロ体験などをシェアしていきたいのですが、
小さなことからやってくる自分の気づきなので、なかなか伝わらない気がしています

✧✧✧✧✧✿✧✧✧✿✧✧✧✿✧✧✧✧✧

🔮心斎橋占龍館

10月 出勤日です

15日木曜日
19日月曜日
30日金曜日

ご予約は下記でお願いします
お会いできる日を楽しみにしております

大阪心斎橋の占いの館 占龍館

大阪心斎橋の占いの館 占龍館

www.senryukan.com

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

hiro

他人と調和を意識し過ぎて自分を失って生きていたことに全く気づかず40年で限界がきました。 突然世界がカラーの無いモノクロ世界の日々になった時にマヤ暦占星術に出逢い、自分の才能を知り本質が何なのかが解ることで徐々に自分色を取り戻して楽に生きれるようになりました。 今では人生がワクワクの毎日です。これを多くの人に伝えたくて占い師になりました。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.