再会に感謝、感動

こんにちは。

賢者占人、真成です。
今月初日久しぶりに沖縄へ帰りました。
沖縄は少し暑く、春で夏が近いと思う季節でした。

沖縄では、1年〜2年前にお会いした方達と再会して
皆さんの表情が明るく楽しい日々を過ごしている事とても嬉しかったです!
以前は皆さん悲しみや悩み等で重く感じる方達ばかりでした。
皆さんの笑顔が見れた事心から感謝致します🙇

大阪のお客様も私と出会い笑顔で楽しい日々を過ごしてほしいと思ってます。
これからも宜しくお願い致します🙇

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

真成

山や神社などを巡り、あらゆる自然の声に心を傾け、16年の修行を行ってきた。 修行と色々な人と出会う事で「私にも人の役に立つ事が出来ないだろうか」と思い、占いの道へ進む。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.