29話【現実の私】~賢者占人、真成の半生~

大阪心斎橋にある占い館【占龍館】
占い師をしております。真成です。

シリーズ:【過去の後悔、愚かな私、死の体感】賢者占人、真成の半生

私の占い師になる迄にあった、色んな過去の事を記載しようと思います。

 

29話【 現実の私 】 

私は、ヨウ(別世界の幼子)が言った事を心掛け、他人と接した。

しかし、結果は何事も上手くいかなかった。

理由としてはおそらく、自分がなくて相手に合わせ過ぎていたからであろう。

私は自分に自信が無かった。

そして、上手くいかない事に私は怒り、親などに八つ当たりした。
修行をつとめる度、現実と非現実(別世界)が混ざり私は、自身を深く追い込んでいた。

つとめは、前世の出来事や思い、念、先祖崇拝を行う事だった。

ヨウが、言っている事をちゃんと理解し行える様になったのは、

15年以上経ってからである。

つづく、、、

30話 【 時を選ぶ 】

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

真成

山や神社などを巡り、あらゆる自然の声に心を傾け、16年の修行を行ってきた。 修行と色々な人と出会う事で「私にも人の役に立つ事が出来ないだろうか」と思い、占いの道へ進む。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.