麒麟の九星気学占い【1月の運勢】

こんにちは!占龍館の麒麟 です。🦒

12月は寒波の月になって、
1月は全体的に暖冬になるって出てたら本当に暖かくなってますね!

この1月はまだ気学的には2022年の最後の「破壊の再生」の冬。

2/3以降から卯年の空気になるようですので、
しっかり準備して動けるように寒暖差のなか気しきしめて行きましょう💪

今月は部屋の断捨離とかオススメですよ。
物事も一区切りついて要るもの要らないものが見えてくる時期なので離せられるようです。

そんな一月の各九星気学的の流れをまとめてみました。
日常の参考になりましたら幸いです。

 

一白水星さん。

「よくがんばりました」

神社・実りのステージ🍎

今まで頑張ってきたことが成果に評価になりますってやったね

目上の人や上司から後押しやチャンスも?!
強く突き進める時期ゆえ諦めないでやったりませう💪

金や白🙆‍♂️謙虚さがあれば更にめっさよさを感じられそう

二黒土星さん。

「冬バカンス」

夕日、収穫のステージ🌾

嬉しい出来事や人と会ったり気分もリフレッシュできる喜悦期に

ここはあえて力を抜いてボーナスタイムゆえ遊んだりませう。&天の後押しも?!

オレンジやピンク◎周りを楽しませられる一言が更にいい誘いになりそうですね!

三碧木星さん。

「変化イズビューティフル」

山のステージ⛰

大丈夫外から起こる変化は今後のチャンス。
柔らかな考えがいい方向に進めるよう💪ここで自身の軌道修正や改めて目標を見つめ直せそう。誘い事もありそ

白や茶◎周りもよく見えるのと頑張りすぎには腰関節がサインに?!

四緑木星さん。

「集大成となりました」

火のステージ🔥

1年間の一区切りを感じられ&情熱的になれ注目される時期。

今月は暗剣という時期ゆえに感情的にはご注意なので[冷静さ]がとても大事なテーマにしてもらいたい!

紫や赤◎離の作用で離せられる力にも。断捨離もオススメに

五黄土星さん。

「今後のために」

夜、海のステージ🌖

冬の時期ここはじっくりもう無理せずに休んでいきましょう期。前向きにいけば🙆‍♂️

不安になりすぎずに温めて充電期間。
この時期は来月再来月のために新たに何か始まりそうな。

白やグレー水色◎眠すぎて遅刻などにはご注意とな

六白金星さん。

「ロッパクコツコツ」

家、土台のステージ🏠

徐々にあがり出せるのでじっくりと慌てずに👍

人の為にサポート役に回れると今後のええアレに。新しいチャレンジ事よりも家の整理や安心できる選択を。

茶色系、和風◎色々情報仕入れたり生活習慣整えられるとめっさ良き

七赤金星さん。

「一歩踏み込む七赤」

朝日芽吹のステージ☀️

行動的になれて、ようやく道が見え出せる時期に。出会いも多くなる好調期

言葉の力が更に評価になれそうなので常のポジティブ発言が🙆‍♂️直感力のさえも実感できそうですね!

青や黄緑系◎音楽や声や配信楽しむはいいね👍

八白土星さん。

「今月No.1の八白」

森・花のステージ🌳

先月までの勢いから、ここはのびのびいくことで物事が広がり整っていく時期へ

周りと相談や協調でいい助けを得られるみたい1人で抱えずにね!

緑系◎縁も(チャンスも?)深く広がるみたいなので楽しんでいったりませう。

九紫火星さん。

「みんなと合わせて」

中宮・マグマのステージ🌋

ここは中心ゆえ忙しさや求められそうですが、寧ろチャンスに。

強気にもなれ問題解決へ進めるほど。周りに素直に頼める事で助けられるって

黄や茶系◎自我欲感情的にはなりやすい暗剣付いたので冷静さが鍵となる?!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

麒麟

自分に自信が持てない状況が続いた時に、自分が潜在的に持っている「長所」を知りたくなり、本格的に手相の勉強を始める。 現在は、手相占いと得意のイラストと組み合わせて、お客様の潜在的な長所をわかりやすく伝えている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.