「本の紹介 2」

みなさま、こんにちは。
ラリマー天寧です😇

今日は占いとは全く関係ないですが、最近読んでる小説をご紹介します♪

「祈りのカルテ」
    知念実希人 (角川書店)

知念実希人さんは好きな作家の1人です⤴️
私はミステリーやサスペンスの小説ばかり読んでます📖

ここ数ヶ月、仏教の本ばかりでしたが小説も気分がリフレッシュできますし、
自分の世界に入れますね!感性も磨かれました😇

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.