私の人生で感じた事。私の人生。

様々な経験をし、色んな人達との出逢いがあり別れもあり、
色々な出来事もあり、まぁ~振り返って見ると面白い人生だったなぁと思っています。

しかし、私の生き方で後悔もなにもありませんが、
ただ周りの人たち。私にとって必要な仲間達、兄姉に大変な迷惑をかけ、
それは一生感謝とお詫びをしなければと思っています。

そして皆様にお伝えしたいこと、
あなたに取って大切な人、仲間には
心からの感謝、優しさは絶対に忘れないで大切にして下さい。

そして色々な人達とのお付き合いの中でどうしても譲れない出来事が起きた場合はとりあえず我慢して下さい。
しかし我慢の限界がきたら腹をくくって喧嘩しましょう。

ケンカした以上は後悔したら駄目です。
後悔する自分がいたら神の心を持ち相手にしない強さを持って下さい。心は楽になります。

いまの私は占龍館に来て下さってるお客様、
私の所に来て下さってるお客様はとても大切な皆さまであり、
もっとも幸せに楽な人生を送っていただきたいとこころから願わずにはいられません。

共に幸せになりましょう❤️

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

笠原栄子

30年以上飲食業を経営。 当時は霊感・霊視能力は意識していなかったが、何気なくなく口にしたことが実現したり、お客様の未来を的中させてしまうということが続く。 飲食業の引退をきっかけに、本格的に占い師としての道を歩み始める。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.