「タロット 梅雨時期の健康運🍀」

みなさま、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

今朝は大阪市内は雨が降って、少し寒く感じました☔️

みなさん、最近は体調どうですか?🍀

梅雨の時期は、憂鬱な気分だったり偏頭痛、胃腸の不調になりやすいですよね💥

私はこの時期、胃腸の不調をよく起こしてます🥹💥

あまりお腹がすいてなかったら無理に食べないようにして、胃腸を休ませていますよ⤴︎✌️

ちなみに昨日から夏至ですね🌤️
夏至には、関西ではタコ🐙を食べるといいそうですね!

疲労回復効果のタウリンがタコに多いからだそうです🐙

私はリポビタンfineで最近は、タウリンを摂取していますよ🤲✨

最近、母が体調崩していたのでタロットで健康をみてみました🍀

タロットは、自分だけでなく他人の健康などもみれますよ🙋‍♀️
🎀

ほとんど健康的ですが、血液の流れが滞りやすくなっていますね🫀

こういう時は、食事を見直すといいですよ🍽️✨

母は甘いものが好きなので、糖分摂取を抑えるようにアドバイスしました🙋‍♀️🤲

不調を起こしやすい時期だからこそ、食事などを見直して梅雨を乗り越えましょう😊🌟

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.