「7月の運勢 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座⭐️」

みなさま、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

7月獅子座 乙女座 天秤座 蠍座の運勢です💫

 

獅子座♌️

💫全体運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
運気が今月はいい方向に動き出しています。
よく外出したり自分からアクションを起こすと吉です!
取り組んでいることの結果が、早く出そう。

💖恋愛運 ⭐️⭐️
フリーの方は、どんどん活動的に行動しましょう。
相手からのアプローチを待つのではなく、自分からアクションを起こす方が吉です。
カップルの方は、お互い忙しくて会えなかったりするかも。
今は自分の時間をゆっくり過ごしましょう!

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
お仕事で何かラッキーなことがありそう。今まで連絡をしてなかった人に、連絡をすると何か状況が変わりそうです。
あと、金運は良いですが浪費を気をつけないと後悔するので気をつけましょう!

🍀健康運 ⭐️⭐️
甘いものの食べすぎ注意⚠️
あと、お酒で肝臓や腎臓も弱りやすいので飲みすぎないように気をつけて!

 

乙女座♍️

💫全体運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
ある程度、勢いも必要な運気です!じっとしているとパワーが下がっていくので、積極的に行動しましょう!

💖恋愛運 ⭐️
フリーの方は、なかなか思い通りにいかないことがありそう。
トラブルも発生しやすいので注意が必要です。
カップルの方は、浮気など裏切り行為になることはやめて!恋人のスマホチェックもしない方がいいですね👍

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
結果が出ない時は、何か気分転換をしたりしてみては?
新しく始めた趣味が将来的に仕事に繋がったりもしそうです!

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
冷えに注意と出ています。
冷えは万病の元なので、冷房や冷たい飲み物で体を冷やさないようにしましょう!

 

天秤座♎️

💫全体運 ⭐️
全体的にエネルギーダウンになりやすい月です。
今はパワーチャージの時だと思いましょう!

💖恋愛運 ⭐️
フリーの方は、なかなか好きな相手に思いが届かなかったり寂しさが強くなりそう。
今はフリーの時期を楽しむ時だと割り切って。
カップルの方は、強引な結婚を迫ると後々トラブルになりやすいので気をつけて。
重苦しい恋愛にならないように、お互い尊重しましょう!

💴仕事運 ⭐️
今まで進めていたことが中止になったり、無効になったりするかもしれません。
もう一度一から考え直す時なのかも。
金運が浪費を気をつけないと後々、自分で自分を苦しめることになりそう。

🍀健康運 ⭐️⭐️
喉に注意!
冷房で喉をやられないように気をつけてくださいね!
あとは、ストレスや自律神経も乱れやすいのでやはり冷房は適温で利用しましょう!

 

蠍座♏️

💫全体運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
やる気が強くなってくる月です。
頑張り次第では、自分が望んでいる結果になりそうです。

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、自身の誠実さを出すと相手を魅了しやすくなります。
カップルの方は、真摯に相手に向き合う時。お互い将来のことをどう思っているか話し合うといいでしょう。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
前向きに進めそうです。
ただ足元をすくわれないように冷静さは持ちましょう。
金運は今は低いです。ギャンブル運❌

🍀健康運 ⭐️
屋内と屋外の気温差で自律神経を乱したり、ストレスが溜まりやすくなっています。
冷房で呼吸器官(喉、肺、鼻)が弱りそうなので注意⚠️

 

明日は、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をタロットで占っていきます🔮

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.