麒麟の九星気学占い【7月の運勢】

こんにちは。占龍館の麒麟 です。

先月6月は今年の色が強く出始めた月の様でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨が始まり、気候も夏に向かって整えていく周期。
そんな中「陽」の氣が強くなる夏至(6/21)も超えて、七月が始まりました。

今月七月の全体的のテーマは【朝日、新芽】

ようやく夜明けから陽が昇り明るくなってくるムードの時期な時期です。

太陽が昇るので行動的に動き出せたり、
よく先が見える様になったり、出会いが広がったり。

そして、陽が昇るということは「明るくなる→明らかになる」も意味に入るので、
どんどん隠れていたものも見えたり。。
時代も大きく更に変化のスピード早まりそうですね!

(あと、「陽」の時期なのでこの七月は暑くなりそうです!もう暑い!)

そんな今月特に大切にしておきたいポイントは
「言葉」

太陽のようなイメージの月には、明るさやポジティブさ、晴れの様な、
前向きな言葉がより自分自身のバランスを整えていける氣になれそうですよ。

意識して言霊にできると良きですね🙆‍♂️

各九星気学の流れ今月もまとめましたので、なにか日常の参考になりましたら。それではどうぞ!

一白水星さん。

「チャンスの予感」

朝日、草原のステージ☀️

行動力あがりだす好長期。大切なのは言葉の力。心配になりすぎずええ感じの言葉が🙆‍♂️

注目され忙しさになったり、スタート切りやすいかと!来月以降のため焦らず体調整えていったりませう👍

青、黄色、黄緑なんかも明るい系🔆

 

二黒土星さん。

「DoDo it二黒Do星」

森、花のステージ🌳

先月に引き続きめっさ勢い◎
広がり深まり。同時に周りとの協力性、合わせる事は試され事?!
ペース揃えると流れ⤴️

エネルギー高まり皆と楽しめる分イライラ気をつけて感謝的なやつをば🙋‍♂️

緑、ターコイズブルー、銀なんかも🏝️

 

三碧木星さん。

「活かし活かされ」

中宮、火山のステージ🤴

主役の時期はみんなの為に動けると🙆‍♂️頼まれたり求められたり、皆の注目モテ期にも?!
一旦立ち止まって。がうまくいったり…イライラデトックス大切に。内観できて乗り越えられる!

黄色、ブラウン…発酵食品に力貰う期です👍

 

四緑木星さん。

「キレッキレですね」

天界、実りのステージ⛩️

乗り越えられる為の頑張り時期。しっかり
後押しもあったり、積み上げた事はレベルアップ強くなってます!

目上の人からの試されはチャンス。チーム性、リセット、閃きを活かせて💪

白、金系✨謙虚さでうまく流れる月なんす

 

五黄土星さん。

「夏が来た!」

夕日、収穫のステージ🌾

ずっと力を入れて頑張ってきた事は一休み。
力を抜いて遊び心でうまく👍気になっても楽観的さ使って

気を楽にして食べたり会ったり、ここで夏休みを🌻
緩みすぎずバランスもって素直に受け取るが良き流れへ🌇

オレンジ、ピンク系👍

 

六白金星さん。

「それを良い方向に」

山のステージ⛰️

外側からの変化事や、立ち止まって改めてゆっくりして内側から考えて先が見えます柔軟さ👀

コツコツ焦らず。が入るので気持ちあえて抑えてのんびり。引いてみると改善点が?!👍

ベージュ、白。整理整頓とか整えると丁度ええかと!

 

七赤金星さん。

「my revolation」

火のステージ🔥

ここで今までの一区切りも感じられて、スポットライトも浴び注目人気の情熱期。

「離」の作用で断捨離できそう。今後が良く見据えて新たな目標へ。
直感も冴えている時期です。感情的にはお気をつけて

紫、赤に⭕️美的さあがるってよ!

 

八白土星さん。

「自分癒しでok」

海、月の時期🌕

変化に進むよりも維持のためにしっかり体調整えて自分に気楽さ求めていい感じ🙆‍♂️

身内や内側に意識できて気持ち上げれたら!誘いも多く人の温かみに自分を癒した夏休みなれば

クーラーとかの冷えにはご注意ね!
藤色、白、水系オススメ

 

九紫火星さん。

「氣ぃあげてけ」

家、大地、畑のステージ🏠

気持ちもゆっくり楽に。長い目でコツコツと行動していければ👍

準備として焦らず気にしすぎず解放感を自身で意識できるとええですね!

体調生活の見直しや土台作りになれば🆗
茶色、オレンジも🍊ポジティブにいったりませう!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

麒麟

自分に自信が持てない状況が続いた時に、自分が潜在的に持っている「長所」を知りたくなり、本格的に手相の勉強を始める。 現在は、手相占いと得意のイラストと組み合わせて、お客様の潜在的な長所をわかりやすく伝えている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.