「チョウチョ🦋(※蝶が苦手な方は閲覧注意⚠️)」

みなさま、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

こないだ通勤途中で、綺麗な蝶々を見つけました🦋

弱っていたのか地面に落ちていました🦋

このままだとひかれてしまうので、近くの植木の葉っぱに乗せました🦋

ちなみに私は田舎生まれの田舎育ちなので、蝶ぐらいだったら余裕です😊✌️

G🪳やムカデ、蜘蛛🕷️以外やったら全然大丈夫😊✌️

どんな名前の蝶か調べたら、「アオスジアゲハ」という蝶みたいですね🦋

大阪の中心部にこんな綺麗な蝶がいるなんて、驚きですよね🦋

今ごろ、元気になって飛んでいてくれるといいなぁ😊🦋💫

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.