「8月の運勢 射手座、山羊座、水瓶座、魚座⭐️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

8月の射手座 山羊座 水瓶座 魚座の運勢です💫

 

射手座♐️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、素直さがこれからの進展に不可欠になりそう!
行きたいところや食べたいものなど、自分から提案してみては?
カップルの方は、言葉がきつくなりがちなので、気をつけましょう!

💴仕事運 ⭐️⭐️
悩みや波乱がありますが、乗り越えれます。
資格や今後の仕事の幅を広げる勉強をすると良さそうです。

🍀健康運 ⭐️
胃腸が弱りやすいです。
あと、肺も注意⚠️
冷房で冷え過ぎないように気をつけてくださいね。

 

山羊座♑️

💖恋愛運 ⭐️
フリーの方は、出会いがなくてもフリーを楽しめそうです。
カップルの方は、別れにまで繋がりやすいので、ケンカに注意しましょう⚠️

💴仕事運 ⭐️
仕事での不注意に注意⚠️
無理に成功しても犠牲の多い成功になってしまいそうです。

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
腸が弱りやすいので、冷たいものを飲んだり寝ている時にお腹を冷やさないように注意⚠️

 

水瓶座♒️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、チャレンジ精神が旺盛になっているので、色々なイベントやしたことがない趣味をすると出会いに繋がりそうです。
カップルの方は、障害だと思っていたことが話し合いで解決していきそうです。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
やる気が落ちている時期です。
自分の好きなことをして、モチベーションを上げるのもいいですね!

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
全体的にエネルギーが落ちています。
急な体調の変化に注意です⚠️
睡眠をたくさんとって体調を整えてくださいね!

 

魚座♓️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、モテる時期です!知的な部分に相手は惹かれそう。
カップルの方は、純粋なお付き合いが続きそうです。
結婚に向けて話し合うのも吉。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
地味だと思っても続けていると、後々やっててよかったと思えるでしょう。
無駄遣いしなければ、お金がたくさん貯まります。

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
腸や足先の冷えに注意⚠️

 

8月もたくさん思い出を作ったり、素敵な月にしましょう😊💖

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.