「淀川花火大会🎆」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

昨日は、淀川花火大会だったみたいですね🎆

占龍館がある心斎橋でも、浴衣を着ている人がちらほらいました👘💖

私はお仕事だったので、見に行けなかったのですが、友人が動画を送ってくれました🤗🎆

 

ちょうどクライマックスぐらいかな?🤔🎆

花火を見ると、「わぁ〜、綺麗😲😍🤩」と感動します🎇

他にも、占いのお仕事をしてるからか魂だったり、人生というキーワードがふと浮かびます🎇

西洋占星術のホロスコープにも見えてきました🎆

来年は、花火見に行きたいなぁ⤴︎🙋‍♀️🎇💖

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.