笠原栄子の疲れて、笑える何日間の出来事。

皆様こんにちは心斎橋の母 笠原栄子です。

8月に入り動きが悪くなぜ(?_?)と言う心境。
焦っても仕方ない!!そういう時もあるだろう?
ビデオでも見てゆっくり過ごそうと思いビデオ屋さんに行く、
しかし、あれーー店がない!!閉店してるやん?残念!あきらめないぞー
また、電車に乗り2軒目に行く
おーラッキーなことに新規様半額と言われ
10本借りて、心ワクワク
笑顔😃食事もせずビデオつけた。
しかし、エーーガーン
頭まっしろデッキが壊れてる(汗)大ショック。
どうする?ここまで来て諦められない!よし明日買いに行こう!
まず一軒目思うものがなく二軒目再生だけの安いのを探す売り切れで
また、また、ない3件目やっとあったーバンザーイ

しかし、これで終わりでは無かった。
又、心ワクワク、疲れも忘れフラフラしながら家に付くが
またつかない、なんでー声はでるが画面が出ない
すぐ電話する。

店員「接触が多分悪いと思う」
私「どうしたら良いの」
店員「今在庫がないので返品でと。」
私「簡単に何ーー怒」

安物買った私も悪いと慰めあれやこれやとまだまだあるが取りあえず、あきらめ、わらわなしゃあない🌺

これだけあればもうびくともしない。
来るなら来い!全部受け止める。私は運は悪くない!!
全て取り戻すと言う日びでした。
まだまだありますが長くなるのでこの辺で忘れます。

よくお客様が色々わるいことが続くが何か付いてないでしょうかと聞かれます。
生きてれば色々あります。心配はありません。強い心を持つことが全て良し。

頑張りましょう💓

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

笠原栄子

30年以上飲食業を経営。 当時は霊感・霊視能力は意識していなかったが、何気なくなく口にしたことが実現したり、お客様の未来を的中させてしまうということが続く。 飲食業の引退をきっかけに、本格的に占い師としての道を歩み始める。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.