「失敗はない✨」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

今日、経営者の方(男性)が息子さんを幼少期から

「失敗はない。
お前の人生にあるのは成功と成長だけだ」

と、ずっと言って育ててきたそうです🌟

子供の頃から、親にプラスの言葉をかけてもらえるってすごく大事ですよね!

グッときたので、ブログ内でシェアさせていただきました🙋‍♀️👍

 

話しは変わりますが、先日美容院に行ってきました💇‍♀️✨

髪は綺麗にしておくと、とても運気が上がります🌟

髪は人体の中で一番、天に近い頭を守っています💇‍♀️

そして髪(かみ)は神(かみ)と音が一緒ですね♪

これは偶然ではありません💫

天と繋がっているので、髪は綺麗にしておくのが、大変いいのです✨✨✨

神さまに好かれるということは、人にも好かれます👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧

女性は髪に艶を、男性は散髪で髪を整えておくのがベストです💖

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.