「フィリピン土産🥭🍌」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

昨日、知人のTさんからフィリピン土産にドライフルーツをいただきました🥭🍌✨

バナナチップス、ドライマンゴーもすごくおいしいです🥹💖

たくさん食べ過ぎてしまいます🙋‍♀️🍌💖🥭

Tさんのフィリピンに観光に行ったお話しを聞いてると、私もフィリピン行ってみたいなぁ〜って思いました☺️

コロナ禍になって以来、全然外国へ行ってないです✈️

外国っていいですよね⤴︎✨

 

異文化に触れるから刺激も大きいし、非日常を味わえるし視野も広くなりますね✈️

また日本がとても恵まれてる国だと言うことも、再認識することができますね🗾✨

↑こちらもTさんにいただいたフィリピン土産のコインケース💰☺️🤲

かわいいデザインに使い勝手が良さそうです❣️

海外旅行に行って自分をアップデートしたいなぁ〜🙋‍♀️💖

これからの目標の一つにしようと思います✈️✨

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.