「でも、だってをやめる🙅‍♀️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、朝晩が涼しくなってきましたね🍂

個人的には、9月10月11月くらいの期間が好きなので、嬉しいです😉🍂

さて、今回のブログのテーマは「でも、だってをやめる」❣️

特に女性に多い口癖だと思います🤔

私も10代、20代の頃は頻繁に言っていました笑😂

その頃は、ネガティブ思考でかなりの心配性、自分にはできっこないと思ってて言い訳が多かった時期でした😅

口癖って自分の脳内が反映されてるなぁ〜って、つくづく思います🤔🧠✨

「でも」や「だって」を多用すると、周りからひねくれた人と思われやすくなります🤷‍♀️🙍‍♀️

当時は、私も周りからひねくれた人って思われてたのかも笑🤣

自分ではその頃気づかなかったなぁ〜💦

今では気づけてよかった〜🥹👏✨

自分が話す前に、一呼吸置いて話すように意識したらこの口癖もなくなりました⤴︎🙋‍♀️✌️

言葉(口癖)はその人を表す✨

人と関わる時は気をつけたいですね💫

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.