「朝の時間🏞️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

朝起きたらみなさんは、どのようにお過ごしですか?⤴︎

新聞を読む、朝の情報番組を見る、コーヒーなどを飲んでゆっくりする、、、
人それぞれだと思います😊🏞️

 

私は、朝起きたら身だしなみを整えてから、近所の氏神神社に参拝しています😊🙏⛩️

 

かれこれ1年2ヶ月、毎日祈りに行っています😊🙏⛩️

 

早朝なので、境内は空気が澄み切っています🍃🍃

いつも深呼吸もしていい気を身体に取り込んでいます🍃🍃

 

そのあとは、占龍館に出勤まで時間があるので、
本(小説、師匠に教えてもらった仏教の本)を読んだり、占術の勉強をしたりして過ごしています📚📝

今朝は、zoomで色々な業界の人たちと交流しました😊✨

朝ご飯は、私は食べない方が頭が冴えるのでいつも食べないです👍

朝の時間は、1番頭がクリアで冴えてる時でもあります🧠✨

なので、朝に重要なことをするのもオススメですよ😊👍

どんな過ごし方をするかで、その1日が決まってしまうと言っても過言ではありません💫

 

私は今は、朝からスマホを触らないようにするのが目標です笑

数分触るだけで、ボーっとするので、、😅

みなさんも素敵な朝の時間をお過ごしくださいね💖🏞️

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.