「シルバーウィーク🍁」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

今日からシルバーウィークですね❣️✨

どこか旅行に出かける予定ですか?✈️

私は相変わらず仕事づくしのシルバーウィークになりそうです笑🥹🤲

旅行で思い出したのですが、人それぞれ行かない方がいい方角があります🗺️

もちろん逆もあって吉の方角もありますよ🗺️

凶方位と吉方位というのですが、、、私は今年は南東が凶方位です🧭👹

凶方位は、旅先でのトラブルや事故、ケガなどに気をつけた方がいいとされています!

私は大阪在住なので、和歌山県や三重県の方に行く時は気をつけなければなりませんね🤔

お仕事でない限り私は、あえて行かない派です👍

そして吉方位は、行くといいことがあったり運気が上がったりする方位です🧭

私は今年の吉方位は、西南です😊🗺️

出雲大社行きたいなぁ〜⛩️💖

広島県の厳島神社もいいなぁ〜⛩️✨

吉方位にあるパワースポットに行くと、すごく運気がアップします❣️

旅行の行き先に迷った時は、自分の吉方位を参考にしてみてはいかがでしょうか?🙋‍♀️💖

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.