「変人VS変人」

占龍館の龍桜姫叶です。

以前よりずっと気になっていたあすな先生に鑑定して頂きました!

ちなみに四柱推命で、私とあすな先生の星はかなり似ています。
それに、私の過去の知り合いにはいないクレイジーな魅力があり、絶対お話したいと思っていました。

他の占い師からは聞いたことがない貴重なお話が聞けて嬉しかったです!

あすな先生と私の変人具合は良い勝負らしいです。(あすな先生公認)

だから拳で殴り合おうぜ!!(寸止めです)

私の方が体重も腕の太さも圧勝ですね!

でもあくまで「変人」バトルなので…
引き分けです!

また次回もお楽しみに!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

龍桜姫叶

運勢が良い時もそうでない時も、今やこれからをより良く生きていく為に占いはあるので、些細な相談でも是非お越し下さい。 私と一緒に頑張りましょう!

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.