「プチ断食のすすめ🍀」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

断食ってしたことありますか?🍀

 

私は本格的な断食はしたことないですが、一食抜くなど簡単な断食はしたことがあります🙋‍♀️✌️

 

数年前くらいに、師匠に「お腹すいたらイライラしてしまうんです🥺」と、相談したら断食をすすめられました!

朝起きた時も、お腹がすいて食べることばかり考えたりもしていました😅

まず最初に、夜ご飯を食べないことから始めました🌃

そうすると、朝起きた時に胃も疲れていないし、空腹感もなくて食べなくてもいい、楽な状態になりました🙋‍♀️✌️

プチ断食をしてから、胃や腸が休まっているのか体調不良になりにくくもなりました!

内臓疲労もおこしてたのかも、、、

寝ている間も胃腸などが活動しないので、ぐっすり深い睡眠も取れるようにもなりました💤

 

あとは、肌や髪に艶が出てきたように思います💇‍♀️✨

直観力や感もさえてきます🧠✨

 

一日一食抜くだけでも違ってきますね🍀

 

美容にも健康にも良い断食💖

まずは簡単なプチ断食からはじめてみてはいかがでしょうか?🙋‍♀️💖

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.