「下鴨神社⛩️と立ち飲み屋さん🍺」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

昨日のブログの続きになるのですが、、、

北野天満宮に参った足で、下鴨神社にも寄りました⛩️✨

下鴨神社の敷地内は、北野天満宮とまた違ってホント緑が多いですね🍃🍃🍃

また違った雰囲気を感じることができました🌿

秋らしい彼岸花も咲いてたよ🌹

下鴨神社に到着⛩️✨

今年2回目のお参りです😊🤲

本殿に参ってから御朱印ももらいました💖

 

境内の中は、ゆっくり時間が過ぎていってる感じがありますね⛩️

リラックスできる空間です🌟

 

さて、お参りの後はお腹が空いたので、四条河原町へ🚶‍♀️✨

 

行きつけの立ち飲み屋さんがいっぱいだったので、別の立ち飲み屋さんへ🍺

アルコール飲むつもりなかったのに、1杯だけ頼んでしまいました🥹🤲

コロナ禍前は、よく友人や一人で立ち飲み屋さん巡りしてたなぁ〜🙋‍♀️💖🍺

新しいお店に行ったり、お気に入りのお店を見つけるのが楽しかったです🙋‍♀️🌟

今は極力、お酒を控えてるのでほとんど立ち飲み屋さんに行かなくなってしまいました🥺🍺

お酒は飲まなくても、おいしいご飯のお店もあるから、またお気に入りのお店探そうかなぁ〜🙋‍♀️💖

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.