麒麟の九星気学占い【10月の運勢】

こんにちは。占龍館の麒麟 です。

10月です!秋です!
先月9月はウヤムヤに耐えてきた〜、不安定な気持ちの中のりこえた〜と向き合って過ごしてきた人も多かったかもしれません。

【壬戌(みずのえいぬ)の九紫火星】の今月のテーマは
(10/8〜11/6)

「情熱的」「火」「趣味」「光と影」「注目」「美容」「芸術」「秋の終わり」「アイデア」
がキーワードに。

情熱の時期のようです。
芸術の、食欲の、スポーツの秋。まさにですね!

集中できる事がみつけられやすかったり、やる気も上がる人も増えてきそうな個性、オリジナリティが評価されたりな月流れです。
感情的になり過ぎた時は穏やかに状況を見つめられる事は大事になります。

今年一年のテーマである「周りとの協調性」を生かして熱中できること、楽しい秋になりますように🎃

「火の明るさ」から、更に見えなかったものがあらわになる時期なのでまだまだ世の中のニュースは真相明るみ系多くなりそうですね。
明らかになって新しい時代へつくるために💪

先月9月からのはじまりから、やる気あがる情熱な10月です。いままでの結果にも影響してくる一区切りの時期とも言われます。
向き合ったてきた事、がんばりがいい後押しになりそうです👍
(10/21〜11/6は秋の土用期間)

そんは今月10月を更に九星気学別に流れを分けて解説させていただきます。
当てはまる事柄、なにか参考になれば幸いです。
それではどうぞ!

一白水星さん。

「一白パワー」

天界・実りのステージ⛩️

忙しく向き合った事がいい形に解決の予感。好調気。なので気抜かず進めてみて!

自信も上がるゆえ謙虚さも大切にしてたらサイコーです。勝負事も大丈夫な時期です。ハッキリとつける事できそう

白、金銀。神社相性◎

 

二黒土星さん。

「楽しくいこーぜ」

収穫・夕日のステージ🌾

気持ちを手放して一旦秋休みを楽しませて好調気へ繋ぐ期。

食べたり飲んだり話したり。出会いを楽しんで勢いの良さに磨きがかかるとな。
やり終えておきたい事は今月中にオススメします!

オレンジピンク金銀も✨

 

三碧木星さん。

「自分内閣改造」

山のステージ⛰️

変化がテーマの節目の時です。物事立ち止まったり、しかしその変化はグッドな事になるならどうします?

もう一度改善や修正、目標考えたりするにはぴったりな時期👍あせらずどっしりしたりませう

ベージュ、白、オレンジ◎

 

四緑木星さん。

「振り返って前へ」

火のステージ🔥

やってきた事が一区切りに出る注目期。目立ちます!
結果の時期は素直に受け取れる事が◎

情熱的になるゆえ感情的独走にならないで冷静に見据える事ができたらなによりです。先のために大事

藤色、赤。美的さ出して人気に

 

五黄土星さん。

「只今充電中」

水海・月のステージ🌕

内面、身体を休める夜の時期へ。不安になりすぎず現状維持でゆっくりムリなくが吉。

始まったばかり大丈夫。
社交対人は上がるので人の温かみに元気も貰えたり💪
愛と感謝で乗り越えられます

赤、紫、白、身体温めて◎

 

六白金星さん。

「バイブス氣あげて」

畑・家のステージ🏠

準備期。徐々に回復していきます。力となる大事な時期には自分で自分を言葉であげていく👍

この時期は裏方、サポート役に徹する事で来月再来月の好長期にいい流れに迎えられそう

黄、オフホワイト、茶。家の整理◎

 

七赤金星さん。

「来たよ高運期」

朝日・草原のステージ☀️

好調期やったね。陽の光で心身軽く上がり物事もよく見え、行動的に前に進められそう。

大事なポイントが言葉。なにを言うか、声の力を活かせられたら👍昔からの人と会うのもいいすね!

青、黄色、音楽楽器に相性◎

 

八白土星さん。

「落ち着いていきや〜」

森・花のステージ🌳

のびのびな気持ちが整いに向かいます。それは周りと合わせる協調性歩幅を合わせていけると◎

人間関係がテーマの時期は感謝の言葉使うと乗り越えられいい整いに(大事)

緑、青ターコイズ、会う、出かける事は◎

 

九紫火星さん。

「九紫の出番です」

中宮・マグマのステージ🌋

注目期。攻めより守り、前に出るよりみんなのために。調和も大事期なのでしっかり相談できると!

再浮上や向き合う事にもなりそうですが見直して復活してレベルアップに繋がりそうです👍

緑、黄、発酵食品◎

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

麒麟

自分に自信が持てない状況が続いた時に、自分が潜在的に持っている「長所」を知りたくなり、本格的に手相の勉強を始める。 現在は、手相占いと得意のイラストと組み合わせて、お客様の潜在的な長所をわかりやすく伝えている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.