「11月の運勢 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座⭐️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

10月の牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座の運勢です💫

 

牡羊座♈️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、ボランティアなどの活動から、出会いに繋がりそうです。
カップルの方は、親切心がお互いの絆を深めます。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
試行錯誤の時期です。
資格取得が収入UPにも繋がります。

🍀健康運 ⭐️⭐️
肺が弱っているので、持病がある方や喫煙をする方は注意⚠️

牡牛座♉️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、友達から恋人に昇格しやすい時期です。
こちらから告白してもいいですね!
カップルの方は、満足度の高い時間を過ごせそう。
デートはどこかに出かけて思い出を作ると良さそうです。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
我慢することがあっても、今まで通りコツコツ積み重ねてきたことがプラスの結果をもたらしそうです。

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
骨折や関節痛に注意⚠️
皮膚も弱っている部分なので、皮膚関係の病に気をつけてください。

双子座♊️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、魅力がUPしている時期。
出会いの場に参加すると、モテるのでどんどん積極的に行動してくださいね。
カップルの方は、たわいもない会話などコミニュケーションを増やすことで更に絆が深まります。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今月も絶好調の予感!
「これだ!」と自分の直感で思ったことは、勢いよく進めてください。

🍀健康運 ⭐️
肺や喉など呼吸器系が弱っています。
ストレスも溜まりやすいので、なにかリフレッシュできることを見つけてくださいね。

蟹座♋️

💖恋愛運 ⭐️⭐️
フリーの方は、告白は今のタイミングではなさそう。
もしくは相手から告白されるのを待ちましょう。
カップルの方は、ケンカ注意です⚠️
悩み事があるなら、親しい人に相談もしてくださいね。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
社会的に高い評価をもらえそうです。
今月、再会する人があなたのキーパーソンになるでしょう。
ただ、今月は多忙になりやすいので、リラックスできる時間も作ってくださいね。

🍀健康運 ⭐️⭐️
糖分の摂りすぎに注意⚠️
胃腸も弱っているので、暴食にも気をつけてくださいね。

 

明日は、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をタロットで占っていきます🔮

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.