「11月の運勢 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座⭐️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

11月の獅子座 乙女座 天秤座 蠍座の運勢です

 

獅子座♌️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、見返りを求めない態度で気になる人に接すると好感が得られそうです。
カップルの方は、束縛やわがままな態度に気をつけましょう。

 

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
仕事に対する真面目な姿勢が周りから高評価を得られます。
コツコツ積み重ねることが大切になってきますね。

🍀健康運 ⭐️⭐️
自立神経の乱れに注意⚠️
免疫力も下がり風邪もひきやすくなっているので、身体を温めてくださいね。

 

乙女座♍️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、1人の時間や友人や身近な人との楽しい時間が、心にゆとりをもたらしそうです。
今は、恋愛を休んでいてもいいですね。
カップルの方は、相手の嫌なところではなく良いところを意識して、見てくださいね。
パートナーの新しい良いところに気づけれます。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
決断力が試される時。
素早い判断が解決する方向に進んでいきます。

🍀健康運 ⭐️⭐️
甘いものの摂りすぎに注意⚠️
血液の循環が鈍いので、軽い運動をしたりお風呂に浸かって身体を温めるなど対策をとりましょう。

 

天秤座♎️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、なかなか進展しなくても焦らないで。
復縁を考えている方は、今のタイミングではなさそうです。
もう少し時期を待ちましょう。
カップルの方は、我慢が爆発する前に何か不満があるなら、相手にやんわり伝えてみて。
コミュニケーションを増やすことで解決に繋がっていきます。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
交渉が有利に進んだり、自分の才能を発揮できる仕事に巡り合えそうです。

🍀健康運 ⭐️⭐️
乾燥に注意です⚠️
鼻炎持ちの人、喉が弱い人は対策を取ってくださいね。
あとは、ストレスも溜まりやすいのでリフレッシュの時間を作ってくださいね。

 

蠍座♏️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、浮気性の人に注意が必要です⚠️
相手の言動をよく観察してみてくださいね。
カップルの方は、喧嘩注意です⚠️
喧嘩が長引くと別れに繋がりやすくなるので、どこかで折り合いをつけると解決しそうです。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
失敗を恐れず、苦手だったこともやってみると案外得意なことだったり、いい結果を得られたりします。
臨時収入の見込みあり。

🍀健康運 ⭐️⭐️
ストレスに注意⚠️
うまく発散してくださいね。
偏頭痛など頭痛も注意です⚠️

 

明日は、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をタロットで占っていきます🔮

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.