「11月の運勢 射手座、山羊座、水瓶座、魚座⭐️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

11月の射手座 山羊座 水瓶座 魚座の運勢です💫

 

射手座♐️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、周りの人や友人に紹介してもらうといい出会いがありそうです。
カップルの方は、お互い自由な時間を作ることでリフレッシュできます。
新しい趣味を始めても良さそう。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
人の援助や協力が得られそうです。
たまには信頼できる人に頼ってみよう。

🍀健康運 ⭐️⭐️
胃の調子の変化に注意です⚠️

 

山羊座♑️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、素直な態度や表裏のない態度が好感を得られそうです。
カップルの方は、マンネリにならないように、旅行など色々なところに出かけると良さそうです。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
野心があればあるほど、目標が実現しやすくなります。
お仕事も頑張りすぎてしまうので、今月は体調も気をつけてくださいね。

🍀健康運 ⭐️⭐️
自律神経の乱れに注意⚠️
腎臓も弱っているので、塩分やアルコールの摂り過ぎも気をつけましょう。

 

水瓶座♒️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、誠心誠意な方と縁があります。付き合うと長く続く関係になりそうです。
カップルの方は、出費が多い月なので、身近な場所でデートする方が吉です。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
責任感がさらに増します。
最後までやり遂げようとする姿勢が、周りに高評価を得られます。
今月は頑張ると目標が達成しやすい月です。

🍀健康運 ⭐️⭐️
喉が弱っています。
タバコを吸う人や喘息がある人は特に注意⚠️
胃腸も弱っているので、暴飲暴食にも気をつけてくださいね!

 

魚座♓️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、モテ期が来ています!
気になる人がいたら、連絡先を交換したり積極的にデートに誘ってみては👍
カップルの方は、結婚を考えている場合は、話を進めるといいタイミングです。
今月は相手に対する思いやりを持つと信頼関係が強くなりそうです。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
あなたの優しさや器の大きさ、真面目な態度が職場での評価を高めます。
お金の勉強を始めると、さらに収入が増えそうです。

🍀健康運 ⭐️⭐️
肝臓が弱っています。
暴飲暴食に気をつけましょう!
風邪にも注意⚠️

 

 

11月もたくさん思い出を作ったり、素敵な月にしましょう😊💖

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.