「休みたい時は休む🍀」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、朝晩も寒く感じるようになってきましたね❄️

徐々に冬に向かっているからか、こういう季節の変わり目はよく眠くなります🥱

なので、私も最近は寝る時間帯が早くなりました❣️

身体が季節に合わせて変化していってるんですね💫

以前は、私は極端な性格からか仕事や予定を詰め込みすぎて、余裕というゆとりがありませんでした😅

要領の悪さもあると思います🌀

周囲からも
「いつ寝てるん!?」
と、言われていたくらいです😅

常にあくせく動いてないと落ち着かなかったというのもあります🚶‍♀️💨💨

その時は、色々経験として学んでいるような気はしていましたが、
最近上手く休むことができるようになって色々な気づきが腑に落ちるようにまでなりました😌🤲

休むことで身体が自然体になったのかな🤔✨

こっちの方がやっぱりいいですね😌🌟

休みたいなぁ〜とか、しんどいなぁ〜と思った時が、身体からのサインなので休むようにしてくださいね🙋‍♀️🍀

 

 

ラリマー天寧のInstagram

よかったらフォローもよろしくお願いします😊🤲

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.