「龍が如く7外伝&8体験会」

占龍館の龍桜姫叶です。

今日はなんばCITYで開催の、龍が如く7外伝&8の体験会を、「見に」行ってきました!

はい。ゲームは体験しておりません!

10時15分から整列可能、30分から整理券配布と聞いていて、28分頃に会場に着いたら…

最終まで、全ての時間帯の整理券が配布終了しておりました!( ;∀;)

残念でしたが、遠くから無音で他の人のゲーム画面を数分間見させて貰いました。

あとは、大好きな桐生一馬と並んで写真を撮ってもらいました。

やっぱ3桁の私は貫禄ありますねー!!(桐生一馬は88kgです)

桐生さんは55歳になって白髪になってもやっぱり最高の男ですね!!

ちなみに9年前の龍が如く0の体験会は道頓堀川のサイドの会場で、竹内力さんと写真撮影できるくじに見事当選し、
竹内力さんにお姫様抱っこしていただいた貴重な思い出があります!(当時は今より40は軽かったです。)

今の私をお姫様抱っこできるのは、冴島大河(龍が如くのキャラ)しかいないかな笑
バイク持ち上げれるから、彼なら余裕でしょう。

龍が如くシリーズは二十代の頃ドはまりして、特に4、0、of the endが大好きです!

7外伝は桐生一馬が7年ぶりの主人公の新作で、プレイするのが楽しみです!

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

龍桜姫叶

運勢が良い時もそうでない時も、今やこれからをより良く生きていく為に占いはあるので、些細な相談でも是非お越し下さい。 私と一緒に頑張りましょう!

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.