「朝活🏞️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

今日も朝からカフェで勉強してました🙋‍♀️☕️

今日は、
MERCY Vegan Factory
モーニング🥞☕️

アイスミルクティーも豆乳クリームなので、おいしくいただきました😊💖

普段、朝はルイボスティーか紅茶しか飲まないのですが、
この日は夕方まで忙しいのでたくさん食べました😋💖

ヴィーガンのお店は、卵や乳製品が入ってないので、私にとっては安心して食べれます🙋‍♀️💖

なので、最近ご飯はヴィーガン率高め笑😂

朝はいつも占いの勉強をしたり、お仕事に繋がる本を読んだりして過ごしています📚📝

弁護士や東大を受かった人たちが、朝に勉強するといいよっておっしゃってたので、私も実践しているんです📚🙋‍♀️👍

朝の方が脳が1番1日の中でクリアな状態なので、知識や学びが入っていきやすいからです🧠📚

なので、勉強している方は朝がおすすめですよ🏞️🙋‍♀️

朝がいいスタートをきれると、1日が気持ちよく過ごせますよね🌟

これからも朝活は続けていきたいと思っています🙋‍♀️🏞️

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.