「神戸🏞️✨」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

 

こないだ芦屋にある「芦屋川むら玄」に行ってきました💖

 

 

おいしいお蕎麦のお店です🫶

いつも人が並んでいるくらい、人気のお店です🌟

 

 

十割ざる蕎麦をいただきました💁‍♀️💖

 

お腹すいてたので、2皿を余裕で食べました笑🥹✌️

 

少し紅葉も色づいてきてました💁‍♀️🍁

山の中腹ぐらいにあるので、緑や川の流れる音が聞こえてきて癒されます🍃

 

神戸って六甲山や摩耶山など、パワーのある山が多いですよね⛰️🏔️🌟

展望台にも行きました🏞️

この日は曇りで視界が悪かったのですが、あべのハルカスが見えたので驚きました🫢🫨

 

「なんだ〜、あんなに近いんだ」と思ってしまいました🫢

 

神戸は、京都や大阪とは違う雰囲気があってとても好きな場所です💖

いつか住みたいなぁ〜🫶🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.