「黄麗先生の本📕💖」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

先日、占龍館代表の黄麗先生の本「今日の言霊」を買いました📕💖

以前から、占龍館で売っていたのは知ってたのですが、ふと「買おう❗️」と思って買いました💁‍♀️🫶

買い物の時、直感というかインスピレーションって大事ですよね💖

私は、説明できないけど、買い物はいつもふと思ったら買うタイプです💁‍♀️

話しは逸れましたが、今の私にはこの言葉が響いたなぁ〜🥹💖

「日々、自分は何をしているのかが大切。修行は普段の生活の中にある。」

 

私、毎日欠かさずしていることがあるからこの言葉が響いたんだと思います❣️

①毎朝の6時30分に氏神神社に参っている

②毎日5行日記を書いている(18年間続いています😊)

③毎日、玄関やトイレ、洗面所などの水回りは水拭きで拭いている

④最近始めたけど、毎日ゴミ拾いをしている

⑤毎日インスタやTIKTOK、占龍館のブログは更新している

、、、などなど❣️

数え出したらけっこういっぱいあります🙆‍♀️🤲

 

「毎日続けているということは、今を生きているということだよ」って知り合いの男性が言ってたのを思い出しました🤔🌟

次にこの言葉も今の私には、響きました💁‍♀️💖

「皆、愛の中に居るからなかなか愛が分からない」

以前の私なら、「???🤔」ってなっていたと思います笑

黄麗先生とはよくお話しさせていただいているので、今の私にはわかる言葉だと思います❣️

本当に黄麗先生からは、たくさん学び気づきを得ることができました😊🤲

ありがとうございます😊

 

この本は、200個の言霊が書かれているので、パッと開いたところを読むと今の自分に響く言葉だったりします🫶

私は元々、格言集や名言集、ことわざや四字熟語、などが大好きなので、いっぱい本があります📚

この黄麗先生の言霊集も大切に毎日、読みたいと思います😊🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.